ワイン ロゼワイン ビール 焼酎 日本酒 パスタ テイクアウト 大宮 イタリアン ティンブロ

trattoria timbro

080-7277-9507

〒330-0855 埼玉県さいたま市大宮区上小町603-1
新横溝ビル1F

Lunch 11:30〜14:30(14:00 L.O.)水~土曜日
 Dinner 18:00〜22:00(21:00 L.O.)水~日曜日 
定休日 月曜日&火曜日※祝日の場合は翌日

029_k2235047

ワイン ロゼワイン ビール 焼酎 日本酒 パスタ テイクアウト 大宮 イタリアン ティンブロ

Blog

2018/10/07 ワイン ロゼワイン ビール 焼酎 日本酒 パスタ テイクアウト 大宮 イタリアン ティンブロ

こんばんは、ティンブロの神木です

 

ブログ、久しぶりの更新になります、すいません

本日も沢山のお客様のご来店、誠にありがとうございました

 

早くも2018年も10月に入りました!今年も後二ヶ月です、

9月は雨続きだったので、今日みたいな晴れの日は久しぶりのお出かけ日和って感じですね!暑いくらいでしたけどね

 

ティンブロでは、最近ランチ時に限り (近いうち夜もやります) テイクアウトを始めました!

 「サラダ & パスタ」    900en

「海老塩ポテトフライ」  650en

「竹炭のゼッポリーニ」  650en

 

まずはこちらの三種になりますが、焼き菓子なども近いうち始めようと思っています

 

ディナー時でご提供しています、グラスワインの方も「白ワイン:8種」 「赤ワイン:7種」 と選べる幅を充実にしました!、きっとお気に入りが見つかるはずです

 

お食事のおすすめメニューの方でも、飽きられない様常に新しいお料理を考案しています、明日からは「特選牛4種部位の盛り合わせ」を取り入れたおすすめメニューを始めます

 

明日は月曜日ですが(祝日)なので18時より営業致します(翌日火曜日にお休み致します)

 

明日も。皆様のご来店を心よりお待ち申し上げております

 

イベリコ豚ハツの燻製 & 豚肉のフリカッセ

img_1688img_1705

 

 

TOP