埼玉 大宮 イタリアン ティンブロ 肉 ランチ ディナー ワイン ビール コース

trattoria timbro

080-7277-9507

〒330-0855 埼玉県さいたま市大宮区上小町603-1
新横溝ビル1F

Lunch 11:30〜14:30(14:00 L.O.)水~土曜日
 Dinner 18:00〜22:00(21:00 L.O.)水~日曜日 
定休日 月曜日&火曜日※祝日の場合は翌日

029_k2235047

埼玉 大宮 イタリアン ティンブロ 肉 ランチ ディナー ワイン ビール コース

Blog

2021/04/15 埼玉 大宮 イタリアン ティンブロ 肉 ランチ ディナー ワイン ビール コース

こんばんは、ティンブロの神木です、

 

本日4/15(木)発売の、【埼玉版 おいしい肉の店(ぴあ)】に当店を載せて頂きました、

本屋さんで目に付いたら見てみて下さぁい、10Pと13Pに載ってます

 

この様に取り上げられたり、話題性になってるお店さんは沢山あると思いますが、

自分は今年43歳になりますが、独立期間を合わせると、25年料理に携わっています、

初めて門を叩いたのは、東京のサバティーニ青山でした、はじめの一歩で他のお店を知らないのもあり、

料理の世界やばっ!と思いました(厳しくて怖くての意味でww)

後々別の職場の人からすると、当時都内一の武闘派集団wwとあだ名?が付けられる程の場所だったらしくww(どうりで・・・)

 

でも、そこで学べた事は、現在一番に生きている事ばかりでした、サバティーニが自分のベースです、

まかないは、一口も食べず目の前でゴミ箱行きから始まり、これがレベル1ならレベル99まで色々ありました、

 

18,19歳の自分が駅の階段を登る事が出来ない程ヘトヘトになった事も良く覚えてますw(良い経験の話より愚痴ばかりになってしまいました)

現在では、(本当にスタート地点に立てたとしか思ってませんが)自分だけの力では無家のですがお店を持つ事が出来て、この様な本を作っている方の目に付けて頂きました、

本に載せて頂いた事が嬉しいと言うより、自分自身だったりティンブロにもう一つ頑張るスイッチが入った感じです、

今はまだコロナの影響で、時短営業が続いています、特に夜営業では時間内にお食事を終えて頂く事に偏りがちなお店さんも多いとは思いますが、

正直自分等もこれが仕事かも知れませんが、料理人と言う職人にやり甲斐を感じれたから僕や妻も続けてこれたので、やり甲斐のモチベーションだけは下げずにティンブロはまだ成長して参りますので、

今後とも宜しくお願い申し上げます。

今回は長々となってしまい、上手くまとまったか分からずですw

 

img-8622img-8624img-8623

TOP