埼玉県 さいたま市 大宮 イタリアン トラットリア ティンブロ BBQ ローストビーフ 丼 肉 パスタ リゾット ランチ ディナー コース 食事 

trattoria timbro

080-7277-9507

〒330-0855 埼玉県さいたま市大宮区上小町603-1
新横溝ビル1F

Lunch 11:30〜14:30(14:00 L.O.)水~土曜日
 Dinner 18:00〜22:00(21:00 L.O.)水~日曜日 
定休日 月曜日&火曜日※祝日の場合は翌日

029_k2235047

埼玉県 さいたま市 大宮 イタリアン トラットリア ティンブロ BBQ ローストビーフ 丼 肉 パスタ リゾット ランチ ディナー コース 食事 

Blog

2021/06/09 埼玉県 さいたま市 大宮 イタリアン トラットリア ティンブロ BBQ ローストビーフ 丼 肉 パスタ リゾット ランチ ディナー コース 食事 

こんにちは、ティンブロの神木です

 

ものすご〜く個人的なのですが、自宅の断捨離を徹底的にやってまして、そしたら20年近く前の写真が出て来て、

当時、トンカツ屋ボクサーで通っていた【元ボクシングWBAミニマム級世界王者:星野敬太郎さん】と撮った写真でした、

同ジムの先輩が星野さんと友達でジムに連れて来てくれて、その時に撮って貰いました、

僕も同スポーツを始めたばかりで、そう言った方達が雲の上の人的な存在だった物で、今見ても顔がめっちゃ引きつっていて笑いますww

直先輩に内藤大介さんの存在がもあり、何度も練習に付き合ってくれて、スパーリングまで付き合ってくれた憧れの先輩でしたが、世界王者になってから、近過ぎる所にいたせいか、サインを貰うとか気が起きなかったなぁww

自分が練習終えてから、内藤さんが来て「お疲れ様です!」って言ったら「神木!スパーリングやるぞ!」って「今日の練習終わったんだけどなぁ‥・・はいっ!」なんて事もありました、

因みに、ある口コミでボクサーだったオーナーに喧嘩売られたなどと言う口コミがありますが、大好きなボクシングと言うスポーツをそんな事に使いません、事実無根ですww

興味ない話を長々とすいません、

 

今週も平日はランチのみとなりますが、宜しくお願い致します、

かなり暑くなって来たので熱中症などに気を付けて下さい。

 

image_72192707

 

 

 

TOP