埼玉県 さいたま市 大宮 イタリアン トラットリア ティンブロ BBQ ローストビーフ 丼 肉 パスタ リゾット ランチ ディナー コース 食事 

trattoria timbro

080-7277-9507

〒330-0855 埼玉県さいたま市大宮区上小町603-1
新横溝ビル1F

Lunch 11:30〜14:30(14:00 L.O.)水~土曜日
 Dinner 18:00〜22:00(21:00 L.O.)水~日曜日 
定休日 月曜日&火曜日※祝日の場合は翌日

029_k2235047

埼玉県 さいたま市 大宮 イタリアン トラットリア ティンブロ BBQ ローストビーフ 丼 肉 パスタ リゾット ランチ ディナー コース 食事 

Blog

2021/06/10 埼玉県 さいたま市 大宮 イタリアン トラットリア ティンブロ BBQ ローストビーフ 丼 肉 パスタ リゾット ランチ ディナー コース 食事 

こんばんは、ティンブロです、

 

暗い気持ちになってしまうので、なるべく考えない様にしてますが、

最近お酒を提供出来ない事に限界を感じます、勿論初めからお酒を悪者にするのは筋違いだとは思ってましたがww

 

お電話で予約の問い合わせがあっても酒が出せない事で、予約を頂けません(それが目的の要請でもあると思うのですが、他に酒提供しているお店があるという事でもありますね・・・)罰金を払ってまで酒類提供しても厳しい事になるので、要請を守るしかないので許して下さい・・

それでもお料理を満足して召し上がって頂いてるのをみると気持ちが救われます、

今日も、ローストビーフ丼を食べた男性が今まで食べたローストビーフで一番美味しかったとニコッと笑顔が素敵でしたww有難う御座いました!

6/20で解除して貰わないと!

お酒出せてもこの一年、外食も出来ない方も多いと思いますし、

大変なのは、飲食だけではないのは分かってるので、なるべく広い心で受け止めますww

 

ランチでも美味しい料理提供してますので宜しくお願い致します。

img_1128

 

 

TOP