こんばんは、timbroです!

trattoria timbro

080-7277-9507

〒330-0855 埼玉県さいたま市大宮区上小町603-1
新横溝ビル1F

Lunch 11:30〜14:30(14:00 L.O.)水~土曜日
 Dinner 18:00〜22:00(21:00 L.O.)水~日曜日 
定休日 月曜日&火曜日※祝日の場合は翌日

029_k2235047

こんばんは、timbroです!

Blog

2018/01/25 こんばんは、timbroです!

遅ればしながら、本日のtimbroニュースです

 

本日より、ディナーのグランドメニュー&オススメメニューが新しくなりました

 

オススメメニューの一例を載せていきたいと思います

 

“本日のおすすめ料理”

 

・ペルー産ホワイトアスパラガスのフォンデュータソース    1000en

この季節がやって参りました!ペルー産の極太ホワイトアスパラガスを濃厚フォンデュータソース(チーズソース)で召し上がって下さいませ。

 

・色々キノコと、エシャロットのソテー        

国産の様々な木の子達を、エシャロットでソテーしました!

 

フェガート ヴェネチアーナ   

豚レバーを、とろとろの玉ねぎと白ワインで煮込みました

 

蝦夷鹿と黒トリュフのテリーヌ               

癖の少ない蝦夷鹿のテリーヌに香り高い黒トリュフを削りました

 

うずらのロースト       

ウズラを一羽丸ごとローストしました、うずら?と思われると思いますが、癖もなく非常にやわらかな肉質になります23名様サイズです。

 

黒トリュフとパルミジャーノチーズのスパゲティーニ              

黒トリュフの香りが口いっぱいに広がります。

 

ポルチーニ茸と三陸産牡蠣のオーリオパルミジャーノ スパゲティーニ

サルシッチャの旨味がポルチーニ茸の香りを更に引き出します。

 

・骨付きサーロインステーキ(Lボーンステーキ)×1ポンド(約450g)     

言わずとも美味しい牛サーロインを骨付きにする事で、牛骨の旨味が赤身肉に伝わります

 

timbroのパスタを今までと違った感じで召し上がってみませんか?

 

イタリア、キノコの王様「ポルチーニ茸」と三陸牡蠣を使用した冬ならではのパスタで胃袋を満たしてみませんか?

 

他にも、蝦夷鹿を使用したテリーヌにふんだんに黒トリュフを散らしました!香りだけでワインが進んじゃいますね

 

他にも、グランドメニューの品数も増えて御座います。

 

トップ画像

 

TOP