大宮 イタリアン ランチ パスタ デザート ワイン サッシカイア

trattoria timbro

080-7277-9507

〒330-0855 埼玉県さいたま市大宮区上小町603-1
新横溝ビル1F

Lunch 11:30〜14:30(14:00 L.O.)水~土曜日
 Dinner 18:00〜22:00(21:00 L.O.)水~日曜日 
定休日 月曜日&火曜日※祝日の場合は翌日

029_k2235047

大宮 イタリアン ランチ パスタ デザート ワイン サッシカイア

Blog

2018/04/19 大宮 イタリアン ランチ パスタ デザート ワイン サッシカイア

こんばんは、timbroの神木です

 

今日は日中暖かさが続く日ですね、週末にかけてどんどん暖かくなるとか

 

ビールが美味しい季節もまじかですキンキンに冷やした白ワインなどもいいですよねー…飲みたくなってしまいました

 

既に来週からの、週替わりランチパスタの内容に迷っています

 

皆様の「こんなパスタが食べたいー」や、timbroにランチ.ディナー問わずこんな事やってほしぃなど、お声をお聞かせ下さいね

 

いずれは冷静パスタなども作って行こうかとも思っていますよー

 

いつか考えて行こうかと思っていたことなのですが、takeout

 

まだ試行錯誤を重ねるつもりですが、大好評頂いている

 

☆栗のプリン

☆自家製フォカッチャ

 

などを考えています、開始が決まったら又ブログなどを通してお知らせして行きますね

 

後、5月G.Wの営業時間などは「NEWS」の方に記載が御座います、ご覧いただけたら幸いで御座います、

 

明日4/20(金)のディナー営業は貸切営業となっております、ご了承下さいませ、

 

週末(土・日)のお席はまだ空席が御座いますので、皆様のご来店を心よりお待ち申し上げております

 

サッシカイアが再入荷しましたのでパシャ

img_0049

 

TOP