野菜の 美味しい イタリアン 肉 牛 サーロイン 鴨 大宮 ティンブロ

trattoria timbro

080-7277-9507

〒330-0855 埼玉県さいたま市大宮区上小町603-1
新横溝ビル1F

Lunch 11:30〜14:30(14:00 L.O.)水~土曜日
 Dinner 18:00〜22:00(21:00 L.O.)水~日曜日 
定休日 月曜日&火曜日※祝日の場合は翌日

029_k2235047

野菜の 美味しい イタリアン 肉 牛 サーロイン 鴨 大宮 ティンブロ

Blog

2018/05/10 野菜の 美味しい イタリアン 肉 牛 サーロイン 鴨 大宮 ティンブロ

こんにちは、ティンブロの神木です

 

雨が上がった時の晴空はいつも以上に、清々しく感じるのはなぜなんでしょうね?

 

時期に梅雨もやってくるんでしょうね

 

そろそろ美味しい夏野菜も少しずつ入荷し始めるかな〜?と思っている矢先に、早速「皮付きヤングコーン」が、

 

入荷いたしました! フレッシュのヤングコーンと言うだけでもあまり見かけないのに、皮付きは珍しいですよね

 

これを、シンプルに皮の中でじっくり蒸し上げた「皮付きヤングコーンのオーブン焼き」としてご提供致します

 

甘〜いトウモロコシそのものです濃厚なバーニャカウダーのソースでお召し上がり下さい

 

これからどんどん、日差しを浴びて美味しく育ったお野菜達が入って来ると思います、お野菜が好きな方々

お待ちしております

 

そしてお待ちかね!

 

肉です! 牛です!「牛骨付きサーロインステーキ!Lボーンステーキ」です

 

言わずとも美味しい牛サーロインを骨付きにする事で、牛骨の旨味が赤身肉に伝わります

 

何と言ってもティンブロは、お野菜だけじゃなくお肉料理にも自信あり!です、

 

お肉料理だけでも常時10種類は揃えておりますえっ焼肉屋さんみたいな感じです。。。

 

「牛骨付きサーロインステーキ!Lボーンステーキ」の様にシンプルにお肉その物の旨みを味わって頂ける物から、

 

「骨付き鴨もも肉のコンフィ(一例)」などしっかり手間をかけたお肉料理までが充実していますよ〜

 

お肉料理&皮付きヤングコーンで最高の組あをせご賞味下さいませ!

 

週末のお席のご用意まだ御座いますので、皆様の御来店を心よりおm地申し上げております

 

「牛骨付きサーロインステーキ!Lボーンステーキ」&「骨付き鴨もも肉のコンフィ」です!

 

img_0742

img_0740

 

 

TOP