父の日 ランチ パスタ デザート ソルベ アイス 大宮 イタリアン ティンブロ

trattoria timbro

080-7277-9507

〒330-0855 埼玉県さいたま市大宮区上小町603-1
新横溝ビル1F

Lunch 11:30〜14:30(14:00 L.O.)水~土曜日
 Dinner 18:00〜22:00(21:00 L.O.)水~日曜日 
定休日 月曜日&火曜日※祝日の場合は翌日

029_k2235047

父の日 ランチ パスタ デザート ソルベ アイス 大宮 イタリアン ティンブロ

Blog

2018/06/17 父の日 ランチ パスタ デザート ソルベ アイス 大宮 イタリアン ティンブロ

こんばんは、ティンブロの神木です

 

まずはと言いますか、明日の6/18(月)が定休日、明後日6/19(火)を臨時休業とさせて頂きます。

 

今週と言いますか先週と言いますか、微妙な天気が続く週でしたね営業終了して帰る頃にはTシャツ一枚では帰れない寒さでした

 

先週の日曜日に書いたブログで「今日は父の日なので」と書きましたが……今日ですご家族様のご来店が多かったので勘違いしてしまいました…お恥ずかしい

 

月・火とお休みを頂いてしまいますので、次の営業開始日からは早速ランチ営業になります、週替わりランチパスタの紹介です

 

☆Oil     : 自家製ベーコンとキノコのオーリオ・パルミジャーノ スパゲティーニ

 ☆Tomato : ツナと玉葱、ケッパーのマリナーラトマトソース スパゲティーニ

 ☆Cream  : 海老と茄子の紫蘇ジェノベーゼ・クリームソース ペンネ

 

個人的にツナ好きの僕としては、トマトに食いつきますね

皆さんのお好みの内容は何になりますか

 

ティンブロのデザートには、+150enでCafeが 付けられる様なデザートセットを始めましたよ〜

 

最近の一番人気は、「ソルベの盛り合わせ」ですかね

たまに内容は変わりますが、

・マンゴーとバナナのソルベ

・エピスのソルベ

・紅茶とチョコのソルベ

の3種が盛り合わせになってます

 

売り切れになる場合がありますので、その時はご了承下さい

 

それでは、次の営業は水曜日からになりますが、皆様のご来店を心よりお待ち申し上げております

 

人気です「竹炭のゼッポリーニ」

 

km4_7803

 

 

 

 

TOP